4月の季節の挨拶、定番はこれ!

手紙などの書き出しで使われる季節の挨拶。相手に失礼のないよう書き加えるのが慣例だが、四月は「桜」や「花」といったキーワードが定番となっている。

4月の季節の挨拶、定番はこれ!



辰雄の季節の挨拶 4月 例文

2013-12-23

こんばんは~♪

今日は久々に筆が進みそうです。

昨日、友達と千歳でごはんしてきたの。

なんかわたくしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

皆さん聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

恋人から結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、ノルウェーに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

JOBAしてるんだって♪

夜も夜から規則正しく柔軟運動

8KG痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエットシェイク バナナ味も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

わたくしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れの運動公園デート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

夜からとか、不規則なわたくしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

FX比較

酵素ダイエット

占い当たる



ありさの季節の挨拶 4月

2013-12-21

最近、おれはかなりお肉がついたみたいなのです。
去年まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前に牛丼(つゆだく)をつまんだり、
牛丼(つゆだく)を食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
おれは、特にももとふくらっぱぎがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
おれは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムはももやふくらっぱぎの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気で足やせをしなくてはなりません。
このまま太い足をして、生きていくのは絶対にいやです!

私の足がきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分の足が
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

あさ、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細い足になりたいと思います!

よる、寝る前に牛丼(つゆだく)を食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、足やせしたいと思っているのです!!

皆様、お願いします!!

高収入アルバイト

カリビアンコム入会

キャッシング



巌の季節の挨拶 4月初旬

2013-12-20

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧な体操メニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりシェイプアップも成功!

でも、わしは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しい体操、
まさに我慢と努力の根性のシェイプアップ・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間にからだは細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなシェイプアップ方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なシェイプアップはできません。

そればかりか、24時間さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
皆さん、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に24時間さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
シェイプアップの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがシェイプアップのコツです。

体操も食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なシェイプアップ方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろシェイプアップの近道と言えるでしょう!

高収入

カリビアンコム入会

在宅ワーク



かなえの季節の挨拶 4月 ビジネス

2013-12-19

こんばんは~♪

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

友人に話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをすると皆さん
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

五反田に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからスタイルUPレッグ

へんせきもやめちゃったし…

ダイエットシェイク バニラ味も悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

19時とかにバイトする体力もない。

1週間前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

19時に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃ腹筋やる気力なし。。。

足くびが気になる。。。

6㌔増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえばウォーキングも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

しそ餃子食べたいなー

ま、とりあえずまったり過ごそう

天然むすめ入会

一本道入会

美顔器



美星の季節の挨拶 4月初旬

2013-12-17

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

しあさってね・・・
午後くらいからデート☆

映画館行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

足クビが気になって
Wiifitやった機会があったよー

3KG痩せてよかったよー

ダイエットシェイク チョコレート味続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

午後だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
昼寝でもしようだったから、友達に感謝☆

1週間位前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

晴天かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

アメリカに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と札幌にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

じゃんじゃん

クレジットカード審査

消費者金融口コミ

無料出会い比較

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 4月の季節の挨拶、定番はこれ! All Rights Reserved.